News

2004年4月9日(金)

GBA版オリジナルシナリオに新規音声を追加!PS2版『ナチュラル2』発売決定

 角川書店は本日4月9日、PS2用ソフト『ナチュラル2(仮)』を2004年夏に発売することを発表した。

 『ナチュラル2』は、PC向けに発売されていた恋愛AVG『Natural2 ~DUO~』のシナリオやCGを、全年齢対象に変更したGBA版の移植作。PS2版では新たに音声を撮りなおし、GBA版で楽しめたオリジナルシナリオにも音声が追加される。
 また、GBA版で好評だった、イベントをコレクションすると新たな展開が発生する「イベントジャンクションシステム」や、まったく違ったタッチのCGが見られる「らくがきモード」などを継承しているという。PC版ならびにGBA版とは一味違う内容となっているので、GBA版を遊び尽くしたというファンも発売を楽しみにしていたい。

美人姉妹とのドキドキ同居生活が楽しめる『ナチュラル2』。PS版では、GBAで追加されたシナリオにも音声を収録している。



アドベンチャーモード中に出現する選択肢により「らくがきモード」が発生。通常のグラフィック(写真上)がこんなコミカルなグラフィック(写真下)に変化!

(C)2004 角川書店/F&CS
(C)2004 F&C・FC03/Dream Soft inc.
イラスト:針玉ヒロキ

データ

▼『ナチュラル2(仮)』
■メーカー:角川書店
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2004年夏
■価格:未定

■関連サイト
角川書店