News

2004年5月14日(金)

サイトの中には多くの謎が……!『SILENTHILL4』公式サイトが本日オープン!

 コナミは、6月17日に発売を予定しているPS2用ソフト『SILENT HILL4 THE ROOM』の公式サイト「SH2004.com」を本日オープンした。

 このサイトは、ゲームの舞台となる館をイメージしたつくりになっており、トップページである「自室」から、各部屋に移動することができる。ウサギの着ぐるみ“ロビー”が、ゲームの紹介やムービーのダウンロードといった各部屋のコンテンツを案内。サイトの会員登録をすることで“ロビー”からメールマガジンを受け取ることもできる。

 また、サイト内にはさまざまな謎が散りばめられ、それを解き明かすといった仕掛けも用意されている。『SILENT HILL4』の雰囲気を発売前に味わいたいシリーズのファンは、さっそくアクセスしてみよう。

“ロビー”からサイトマップを入手することで、各部屋に移動できるようになる。さまざまなコンテンツを楽しみながら、謎解きに挑戦してみよう。

異世界とつながってしまったアパートの自室がスタート地点。不気味なクリーチャーが主人公に襲い掛かる。

(C)1999 2004 Konami Computer Entertainment Tokyo

データ

▼『SILENT HILL4 THE ROOM』
■メーカー:コナミ
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2004年6月17日
■価格:7,329円(税込)

■関連サイト
「SH2004.com」
コナミ