News

2004年7月1日(木)

お気に入りの仲魔がカード化される!?「真・女神転生カードゲーム」人気投票実施

 メディアファクトリーは、明日7月2日から7月8日までの期間中、現在開発中の「真・女神転生カードゲーム」新シリーズに登場する仲魔の人気投票を実施する。

 この人気投票は「真・女神転生カードゲーム」のファンに、よりカードを身近に楽しんでもらうために実施されるもの。最も得票数の多かった仲魔1体が、プロモーションカードとして採用される。投票方法は、『真・女神転生』シリーズに登場する仲魔の中からカード化して欲しい1体を選び、その名前を記入して下記のメールアドレスまで送信。メールの件名には「仲魔人気投票」と記入することが必要だ。

 投票の結果は、7月9日に公式サイトにて発表される。自分のお気に入りの仲魔をカード化するチャンスなので、シリーズのファンはぜひ応募しよう!

新シリーズで使われるカードのイメージ画像がこちら。カードには仲魔の神話的背景などが記載され、ゲームの世界観をより深く知ることができる。(写真は開発中のもので実物とは異なる )

(C)ATLUS 1997,1999 (C)MEDIAFACTORY 2003

データ

■「真・女神転生カードゲーム」新シリーズ仲魔人気投票
【実施期間】2004年7月2日~7月8日
【応募方法】カード化して欲しい仲魔名を記入したメールをmegaten@mediafactory.co.jpへ送信。メールの件名には必ず「仲魔人気投票」と記入すること。

■関連サイト
「真・女神転生カードゲーム」公式サイト
メディアファクトリー