News

2004年7月22日(木)

オリジナルモードを搭載!ハドソン、EZweb版『栄冠は君に』の配信を開始

 ハドソンは、EZwebのゲーム総合サイト「着信☆あぷり♪」内にて野球シミュレーションゲーム『栄冠は君に』のサービスを本日7月22日より開始した。

 『栄冠は君に』は、プレイヤーが高校野球部の監督となって選手を育成し、春夏の甲子園大会優勝を目指していくSLG。1990年にPC-9800シリーズ向けに発売、2000年にはPS2にも移植され、多くの野球ファンから人気を集めた。今回の携帯オリジナル版では、選手の能力アップが確認できる「マネージャーメモ」や、試合を有利に展開させることができる「チャンスシーン」を搭載していることが特徴だ。利用料は1ダウンロードにつき525円(税込)。
 夏の甲子園の開催を楽しみにしている野球ファンは、この携帯版『栄冠は君に』で一足早く甲子園を目指してみてはいかがかな。



弱小チームを鍛え上げて、高校球児たちを夢の甲子園に連れて行く『栄冠は君に』。携帯電話の操作性や手軽さを考慮し、初めてプレイする人でも簡単に遊べるようになっている。

(C)HUDSON SOFT
(C)1990,2004 ARTDINK.All Rights Reserved.

データ

■アクセス方法
BREWメニュー→BREWアプリカタログ→メニューから探す→ゲーム→「着信☆あぷり♪」→『栄冠は君に』
EZトップメニュー→遊ぶ・楽しむ→ゲーム→総合→「着信☆あぷり♪」→『栄冠は君に』

■関連サイト
ハドソン


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。