News

2004年9月26日(日)

フラッシュの嵐!『高速機動隊』ステージに、夏目理緒とゆかいな仲間たちが登場

 タイトーブースで行われた、ジャレコのPS2用タイトル『高速機動隊 ~World Super Police~』の紹介ステージには、今をときめくグラビアアイドル夏目理緒さんとゆかいな仲間たち(同事務所所属の小野茜さんと青山さゆりさん)が登場した。彼女たちが登場するやいなや、観客席からは途切れることのないフラッシュの嵐が巻き起こった。
 彼女たちにも協力してもらったクイズ大会やゲーム紹介を交えつつ、詳しいゲーム内容については同ゲームのプロデューサーである細渕哲也氏が行った。最大5台のパトカーによるフォーメーションや武器の装備、14台ものパトカーの種類やオリジナルカーについて語ったあと、気になる発売日の発表。残念ながら正確な発売日は決定せず2005年発売予定とのことだが、細渕氏は「桜の咲く頃には……」と苦笑しながらも鋭意製作中であることを語った。
 最後に夏目さん、小野さん、青山さんからジャレコの携帯サイトについての宣伝告知がなされ、ステージは終了した。彼女たちファンは迷わず「ジャレコ iギャレッソ」にアクセス!

ハイスピードで繰り広げられる攻防の数々。5台のパトカーが陣を組んで失踪する様は鳥肌ものだ。

同ゲームプロデューサーの細渕氏。ゲームの特徴をクイズにして出題するなどの演出も。

左から小野茜さん、夏目理緒さん、青山さゆりさん。彼女たちのファンも多数観客席に見られた。

(C)2005 JALECO, All rights reserved.

データ

▼『高速機動隊~World Super Police~』
■メーカー:ジャレコ
■対応機種:PS2
■ジャンル:RCG
■発売日:今冬
■価格:未定

■関連サイト
『高速機動隊 ~World Super Police~』公式サイト
ジャレコ