News

2004年9月7日(火)

ソフトを買って豪華賞品ゲット!新宿ヨドバシカメラで『どろろ』発売記念イベント

 セガは、PS2用ソフト『どろろ』の発売記念イベントを9月9日にヨドバシカメラ新宿西口本店 ゲーム・ホビー館店頭で実施する。

 この発売記念イベントは、『どろろ』のソフトを実施店舗で購入した人を対象に、豪華賞品が当たる抽選会を行うというもの。購入時に受け取ったレシートを店頭特設コーナーに持っていくと参加することができる。賞品は1等が『どろろ』オリジナルQUOカード、2等が主人公の武器を模した「百鬼丸の刀」、参加賞がSEGAオリジナルグッズで、この他にも特賞として秘密の賞品が用意されているとのことだ。
 他では手に入らない特製オリジナルグッズを入手できる絶好のチャンスなので、『どろろ』の購入を考えている人はぜひ会場に足を運んでみよう。



1等賞品の『どろろ』オリジナルQUOカード(写真上)と、2等賞品の「百鬼丸の刀」(写真下)。この他にも参加賞に各種SEGAオリジナルグッズや秘密の特別賞が用意されている。

原作:(C)手塚プロダクション
(C)SEGA,2004
Character Design:(C)RED

データ

『どろろ』発売記念店頭抽選会
【開催日時】2004年9月9日 12:00~20:00
【開催会場】ヨドバシカメラ新宿西口本店 ゲーム・ホビー館
【賞品】
1等:『どろろ』オリジナルQUOカード
2等:「百鬼丸の刀」
参加賞:SEGAオリジナルグッズ
※抽選会は賞品がなくなり次第終了となる

▼『どろろ』
■メーカー:セガ
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:2004年9月9日
■価格:7,140円(税込)

■関連サイト
ニュースリリース
『どろろ』公式サイト
セガ