News

2005年1月28日(金)

セガのダーツバーが京都一の繁華街に!「BeeKAWARAMACHI」2月24日オープン

 セガは、2月24日にダーツをメインコンテンツとしたエンターテイメント施設「Bee KAWARAMACHI」を京都府河原町通りにオープンする。

 「Bee」は、新しいタイプの“大人の遊び場”としてセガが関東・関西を中心に展開しているエンターテイメント施設。この「Bee KAWARAMACHI」は、2004年6月にオープンした『Bee UMEDA』に次ぐ関西地方2店目の店舗となる。

 京都市街最大の繁華街に開店する「Bee KAWARAMACHI」は、ネットワーク対応の「ダーツライブ」をはじめとした7台のダーツマシンを店内に設置。また、開店11:30~14:00の時間帯を「ランチバイキング」として、時間帯限定の食べ放題メニューを販売する。夜のダーツバーとしての営業だけでなく、昼間のカフェとしての運営を強化することにより、より広い客層の拡大をはかっていくとのことだ。

ダーツだけでなく、ビールやサワー、カクテルなど160種類以上のアルコールが楽しめる「Bee KAWARAMACHI」。昼間には食べ放題の「ランチバイキング」も販売する。

※写真は「Bee KAWASAKI」

データ

■「Bee KAWARAMACHI」
【オープン日】2005年2月24日
【所在地】京都市中京区河原町通三条下ル三丁目奈良屋町300番 TSCタワーB1
【営業時間】11:00~翌5:00(年中無休)
【フロア面積】約70坪
【席数】約72席

■関連サイト
セガ