News

2005年10月13日(木)

アルゼから『サクラ大戦』のパチスロ機が登場!近日中に全国のホールで稼動開始

 アルゼは、セガの人気シミュレーションAVG『サクラ大戦』をモチーフにしたパチスロ新機種を近日中に全国販売することを明らかにした。製造メーカーはエレコ。

 パチスロ機「サクラ大戦」では、465枚以上獲得できる「スーパービッグチャンス」と約350枚獲得できる「ノーマルビッグチャンス」の2種類のボーナスが用意された「ツインビッグシステム」を採用。ボーナス中の遊戯は、表示された図柄を狙うだけで誰でも簡単にコインが獲得でき、初心者でも安心して遊べる仕様になっているという。

 また、プレイ時の通常演出は「銀座ステージ」と「舞台ステージ」の2種類で、それぞれにキャラクターごとの演出や戦闘に発展するパターンが存在。通常ゲーム中、レバーONと同時に夜の桜並木へとシーンが移行する「激アツステージ」も用意されている。さらに演出の各所には、大きな秘密が隠されているという「帝撃マーク」が出現するなど、まさにシリーズのファンにはたまらないパチスロ機となりそうだ。

近日中に販売が開始されるパチスロ機「サクラ大戦」。全国のホールがサクラ色に染まる!?

(C)SEGA (C)RED
(C)2005 ARUZE CORP.

■関連サイト
パチスロ機「サクラ大戦」紹介ページ
アルゼ


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。