News

2005年10月27日(木)

キミの目当てはどの娘? 8種類のうち1枚がもらえる『おとなのギャル雀2』初回特典

 ジャレコから11月23日に発売される『おとなのギャル雀2 ~恋して倍満!~』の初回生産分特典が、「名刺型トレーディングカード」に決定した。

 「名刺型トレーディングカード」は、表面が女の子の水着写真+サイン、裏面は名刺風というデザイン。裏面には、女の子からの手書きメッセージも添えられているとのことだ。
 カードの絵柄は全8種類。ゲームに出演している松嶋初音さん、桜木睦子さん、夏目理緒さん、山本早織さん、小明さん、渡辺結花さん、岡田ひとみさん、清水楓さんのものがそれぞれ1枚ずつ用意されている。初回生産分を購入した時に、その中の1枚がランダムでプレゼントされるとのことだ。

 『おとなのギャル雀2 ~恋して倍満!~』は、ギャル雀荘「アルテミスルージュ」を舞台とする麻雀ソフト。8人の女の子と会話や麻雀をしながら仲良くなり、意中の女の子とハッピーエンドを迎えることが目的となっている。

11月23日発売の『おとなのギャル雀2 ~恋して倍満!~』初回生産分特典が、「名刺型トレーディングカード」に決定した。全8種類で、購入時にその中の1枚がもらえる。

(C)2005 JALECO LTD.

データ

▼『おとなのギャル雀2 ~恋して倍満!~』
■メーカー:ジャレコ
■対応機種:PS2
■発売日:2005年11月23日
■価格:6,090円(税込)

■関連サイト
ジャレコ
『おとなのギャル雀2 ~恋して倍満!~』