News

2005年11月24日(木)

数々の謎がいよいよ明らかに!待望の完結編『英雄伝説空の軌跡SC』が発売決定

 日本ファルコムは、PC用ゲーム『英雄伝説 空の軌跡SC(セカンドチャプター)』を2006年3月9日に発売する。価格は今のところ未定。

 『空の軌跡SC』は、2004年6月に発売されたPC向けRPG『英雄伝説VI 空の軌跡』の続編。一連の事件によって大きく成長したヒロイン“エステル”と彼女のもとを去った“ヨシュア”のその後をはじめ、リベール王国の運命、前作で語られなかった謎の真相など、『空の軌跡』の壮大なストーリーが本作でついに完結する。

 また、『空の軌跡SC』では新たなマップ、モンスター、キャラクターに加え、2人以上の仲間と協力して技を繰り出すことができる「チェインクラフト」、プレイヤーが自分好みのパーティを編成できるといった新要素も搭載。前作と比べて戦略性が増しているなど、より『空の軌跡』の世界、冒険を堪能できる内容となっている。

衝撃のラストシーンで多くのファンの心をつかんだ前作『英雄伝説VI 空の軌跡』。待望の完結編『空の軌跡SC』の発売日がついに決定。

謎の結社「身喰らう蛇」の正体や、前作では明らかにされなかった数々の謎がすべて『空の軌跡SC』で明らかに!

(C)Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.

データ

▼『英雄伝説 空の軌跡SC』
■メーカー:日本ファルコム
■対応機種:PC(対応OS:Windows98/2000/Me/XP)
■ジャンル:RPG
■発売日:2006年3月9日
■価格:未定

■関連サイト
『英雄伝説 空の軌跡SC』紹介ページ
日本ファルコム