News

2005年11月9日(水)

『福福の島』の“福福先生の願い袋”!「秋葉原エンタまつり」対象店で限定特典付属

 SCEは、明日11月10日より秋葉原地区の対象店舗限定でPSP用ソフト『福福の島』を購入した人に、先着で「特製願い袋」を特典としてプレゼントする。

 『福福の島』は、当初10月20日発売予定だったが11月10日に発売日を変更。これにともない、10月22日~30日に開催された「T!FF in AKIHABARA 秋葉原エンタまつりTOKYO ASIA-PACIFIC ENTERTAINMENT FESTIVAL」で予定されていた、PSP本体と『福福の島』同梱パッケージの限定販売も中止されていた。

 今回の特典プレゼントは、同梱パッケージが販売される予定だった店舗にて実施。各店舗にて『福福の島』購入時にもらえる引換券を神田明神の神札所にもっていくと、ゲームに登場する“福福先生”がデザインされた「特製願い袋」がプレゼントされる。また、実施店舗で『福福の島』とPSP本体を同時購入した場合、専用BOXに商品を入れてくれるとのことだ。
 これらの特典は数量限定となっているので、欲しい人は早めに下記実施店舗にソフトを購入しに行こう。



秋葉原地区にある対象店舗のみの購入特典となる「特製願い袋」。“福福先生”の霊験で、どんな願いでもかなう、かも!?

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

■『福福の島』限定特典プレゼント実施店舗
・石丸電気ゲームワン
・ゲーマーズ本店
・ソフマップ秋葉原本店
・ソフマップ秋葉原3号店
・トキワ無線
・古本市場AKIBA PLACE店
・メッセサンオー本店
・メディアランド秋葉原店
・ヤマギワソフト館
・ラオックス アソビットゲームシティ
・ラオックス アソビットホビーシティ
※五十音順

▼『福福の島』
■メーカー:SCE
■対応機種:PSP
■ジャンル:AVG
■発売日:2005年11月10日
■価格:5,040円(税込)

■関連サイト
『福福の島』公式サイト
SCEJソフト紹介ページ
PlayStation.jp
SCE