News

2005年3月17日(木)

荒野をさすらう主人公の気分が味わえる『レッド・デッド・リボルバー』の購入特典

 カプコンは、5月26日にPS2とXboxで同時発売を予定している『レッド・デッド・リボルバー』の先着購入特典を明らかにした。

 本作を購入した人には、主人公“レッド”をイメージした鮮やかな赤のオリジナルバンダナがプレゼントされる。このバンダナは、“レッド”の父親の形見であるサソリの銃「スコーピオン」がデザインされており、特製パッケージに封入されている。特典は数量がなくなり次第配布終了となるので、“レッド”の気分を堪能したいという人は早めに最寄りの店舗で予約を申し込んでおくといいだろう。

 『レッド・デッド・リボルバー』は、西部開拓時代のアメリカを舞台としたガンアクションゲーム。両親の敵討ちに燃え、賞金稼ぎとなった“レッド”をはじめ、さまざまな登場キャラクターたちの視点で、西部劇定番のシチュエーションを盛り込んだストーリーが楽しめる。先日オープンしたばかりの公式サイトでは、プロモーションムービーやゲームの詳しい内容などが紹介されているので、西部劇が好きな人は要チェックだ。

『レッド・デッド・リボルバー』では、キャラクターごとに異なるスキルを使いこなし、一瞬で生死を分かつ緊張感あふれる真剣勝負が堪能できる。



購入特典のバンダナは、ゲーム内にも登場するサソリの銃「スコーピオン」がデザインされたクールなアイテム。特製パッケージ(下)に封入されている。

(C)Rockstar Games, Inc.

データ

▼『レッド・デッド・リボルバー』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS2/Xbox
■ジャンル:ACT
■発売日:2005年5月26日
■価格:6,990円(税込)

■関連サイト
『レッド・デッド・リボルバー』公式サイト
カプコン