News

2005年6月2日(木)

ナムコ50年の歴史を振り返る!読者参加企画「アナタとワタシのナムコ伝」スタート

 ナムコの公式サイトにて、同社創立50周年を記念した読者参加企画「アナタとワタシのナムコ伝」の募集が開始されている。

 この企画では、公式サイトの読者からナムコにまつわる思い出やエピソードを募集し、ナムコスタッフがピックアップした作品にコメントや製品概要をつけてPDF形式のデータとして配信。毎週配信されるPDFファイルをバインダーに収納していけば、ナムコファンの思い出が詰まった小冊子として楽しむことができる。

 作品の応募は、2006年2月末まで受け付けられる予定。前半期間である6月1日~9月30日には、「1980年代までのナムコ」にまつわる作品を募集している。作品が採用された人と、抽選で選ばれた人(毎月100名)には、「50周年特製ポケットファイル」がプレゼントされるとのことだ。

 現在ナムコ創立50周年ページでは、同社の50年間のあゆみが紹介されている。ナムコ作品のファンは、こちらのページを参考にして、名作タイトルへの熱い思いを投稿しよう。

約9カ月間にわたって募集が行われる「アナタとワタシのナムコ伝」。1人で何回でも投稿することができる。

(C)2005 NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

■関連記事
2005年6月1日
さらなる50年への第一歩! ナムコ創立50周年記念イベントではギネス認定式も

■関連サイト
「アナタとワタシのナムコ伝」紹介ページ
ナムコ創立50周年ページ
ナムコ