News

2005年7月8日(金)

『ときめきメモリアルONLINE』キャラメイクを公式サイトのお試し版で先行体験!

 コナミが開発を行っているPC用オンラインゲーム『ときめきメモリアルONLINE』の公式サイトで、本日7月8日より「キャラメイク」お試し版の配信が開始された。

 『ときめきメモリアルONLINE』は、プレイヤーが学校生活を疑似体験できるというネットワークコミュニティゲーム。友だちとのチャットをはじめ、授業や試験、部活動、季節ごとの行事イベントといった学園生活を満喫できる。
 今回配信された「キャラメイク」お試し版では、顔、目、眉、口、髪型、制服などを用意されたパーツの中から自由に選択することが可能。プレイする前にキャラクター作成を体験することができるので、サービス開始を楽しみにしている人はさっそく試してみよう。

 また本日、『ときめきメモリアルONLINE』にシリーズでおなじみの声優陣がゲストキャラクターとして参加することも明らかにされた。現在、ゲストキャラクターとしての参加が決定しているのは、金月真美さん(『ときめきメモリアル』藤崎詩織役)、野田順子さん(『ときめきメモリアル2』陽ノ下光役)、神田朱未さん(『ときめきメモリアル3』牧原優紀子役)といった歴代ヒロインを演じた3名。ゲーム内では、ゲストキャラクターが参加する行事イベントの開催なども予定しているとのことだ。



「キャラメイク」お試し版では、男女両方のキャラクター作成を体験できる。顔や髪型を自由に選択して、自分好みのキャラクターを作ってみよう。
※画像は開発中のもの。

(C)2005 KONAMI

データ

▼『ときめきメモリアルONLINE』
■メーカー:コナミ
■対応機種:PC(対応OS:Windows)
■ジャンル:ETC
■発売日:未定
■価格:未定

■関連サイト
『ときめきメモリアルONLINE』公式サイト
コナミ