News

2005年8月19日(金)

いつでもどこでも「次、とまります♪」!?『東京バス案内2』早期購入特典発表

 サクセスは、9月8日発売予定のPS2用ソフト『東京バス案内(ガイド)2』の早期購入特典を明らかにした。

 『東京バス案内2』を早期購入(予約購入も含む)した人には、ボタン型キーホルダー「次とまります♪ボタン」が先着順にプレゼントされる。「次とまります♪ボタン」は、バスに設置されている降車ボタンをリアルに再現。大きさも原寸大になっており、ボタンを押すことで「ピンポーン 次、とまります」という音声が流れる仕掛けも用意されている。

 また、関東主要路線で使用できる「オリジナルバス共通カード」と、水木一郎氏が唄う公式キャンペーンソングCD「トーキョー・ファンキー・ソウル・バス」をセットで300名にプレゼントするキャンペーンも予定されているという。応募方法などの詳細は未定だが、早期購入特典とあわせて楽しみにしていよう。



『東京バス案内2』は、都営バスの運行を体験できるシミュレータソフト。東京都交通局の協力のもと、バスの走行コースや町並みを忠実に再現している。

バス好きにはたまらない「次とまります♪ボタン」。用意された数がなくなり次第配布は終了となるので、確実に手に入れたい人は予約を忘れずに。

(C)2005 SUCCESS

データ

▼『東京バス案内2』
■メーカー:サクセス
■対応機種:PS2
■ジャンル:SLG
■発売日:2005年9月8日
■価格:6,090円(税込)
■関連記事
2005年8月16日
アニキがバスの運転手!? 『東京バス案内2』キャンペーンソングを水木一郎氏が担当

■関連サイト
『東京バス案内2』公式サイト
サクセス