News

2005年8月25日(木)

期間中は入園料も無料!10月に「トイザらスカーニバルinとしまえん」が開催決定

 遊園地「としまえん」(東京都練馬区)で、10月8日~10日の3日間に「トイザらス カーニバル in としまえん」が開催される。期間中の「としまえん」入園料は無料。

 「トイザらス カーニバルin としまえん」は、「トイザらス」と「としまえん」が共同で開催するる最新玩具の体験イベント。会場内には、多数の玩具メーカーが新作グッズやゲームを出展する他、人気キャラクターのステージショーや、最新タイトルを使用したゲーム大会も実施される予定だ。
 また、今年は新たに復刻版ゲームやIQ関連の知育玩具も遊ぶことができるとのこと。子どもたちだけでなく、家族全員で楽しめる内容になっているので、興味がある人は足を運んでみてはいかがだろうか。

 なお、全国の「トイザらス」では、今回のイベントにあわせて10月8日~10日、15日、16日の5日間に店舗内にて「トイザらス カーニバル」を実施。こちらのイベントでは、ゲーム大会の開催に加えて、お買い得商品の提供も予定されている。


データ

■「トイザらス カーニバル in としまえん」開催概要
【開催期間】2005年10月8日~10日 10:00~17:00
【開催場所】としまえん(東京都練馬区向山3-25-1)
【入園料】期間中は無料

■関連サイト
としまえん
トイザらス