News

2006年1月17日(火)

『ウルティマオンライン』のオススメデートコースで及川奈央さんにラブアタック!?

 1月23日18:00~22:00(予定)にエレクトロニック・アーツ(以下、EA)本社で、同社が運営するPC用MMORPG『ウルティマ オンライン』の特別企画「恋愛の達人 及川奈央がうなずく理想のデートコースを企画せよ!」が行われる。

 「恋愛の達人 及川奈央がうなずく理想のデートコースを企画せよ!」は、恋愛をテーマにした企画となっており、実際にマルチタレント・及川奈央さんをEA本社に招いて実施。参加者は、及川さんにゲーム内でオススメのデートコースを紹介し、彼女を1人の女性として口説くこととなる。

 特別企画の実施にともない、現在『ウルティマ オンライン』の公式サイトでは、参加者を募集中。応募資格は、『ウルティマ オンライン』のプレイヤーで、企画の実施日にEA本社まで来社できることとなっており、男女は問わない。募集期間は1月19日12:00まで。
 なお、企画の模様は後日『ウルティマ オンライン』特設サイトにて公開される予定だ。

及川奈央さんが『ウルティマ オンライン』プレイヤーの恋愛達人度をチェック! 我こそはというプレイヤーはチャレンジしてみてはいかがだろうか。


■関連サイト
「恋愛の達人 及川奈央がうなずく理想のデートコースを企画せよ!」詳細ページ
『ウルティマオンライン』公式サイト
エレクトロニック・アーツ