News

2006年1月5日(木)

ユークス、『レッスルキングダム』の不具合修正版の販売を1月19日より開始

 ユークスは、データセーブ不具合により一時販売停止としていたXbox 360用ソフト『レッスルキングダム』の販売を、1月19日より再開することを明らかにした。

 『レッスルキングダム』は、当初2005年12月22日の発売となっていたが、発売後にゲームソフトがハードディスクの空き容量を正しく認識できず、ゲームデータをハードディスクにセーブできない場合がある、という不具合が確認されたために販売を一時停止。今回、不具合修正版の用意ができたため、販売が再開される運びとなったとのことだ。
 また、発売時に購入した修正前のゲームソフトに関しては、無償にて修正版との交換が実施されている。すでに『レッスルキングダム』を購入しているという人は、こちらで詳細を確認してソフトを交換しておこう。

1月19日より販売が再開されることとなった『レッスルキングダム』。購入済みソフトと修正版の交換も同日より開始される。

(C)PRO-WRESTLING NOAH.
(C)New Japan Pro-Wrestling Co., Ltd.
(C)2005 All Japan Pro-Wrestling
(C)2005 YUKE’S

■関連サイト
ユークス ニュースリリース(pdf)
『レッスルキングダム』公式サイト
ユークス


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。