News

2006年10月16日(月)

“バスターマシン7号”の再生産が決定!現在受注受付中

 ガイナックスは、8月20日に開催された「ワンダーフェスティバル 2006[夏]」にて限定発売されたフィギュア「BOME原型バスターマシン7号」の再生産を決定し、ガイナックスオンラインショップで受注受付を開始した。

 “バスターマシン7号”はOVA「トップをねらえ2!」の登場キャラクターで、「ワンダーフェスティバル 2006[夏]」では販売開始から30分で完売したほどの人気商品。60cmという重量感のあるサイズで、“バスターマシン7号”の雄姿が完全再現されている。購入することのできなかったファンの要望に応え、現在ガイナックスオンラインショップでは、この商品の受注受付が行われている。入荷予定分がなくなり次第終了となるので、欲しい人は早めに予約しておいた方がいいだろう。
BOME原型バスターマシン7号

BOME原型バスターマシン7号
「ワンフェス2006[夏]」で好評を博した「BOME原型バスターマシン7号」。秋葉原の東京アニメセンターで開催中の「合体ガイナ祭り!」では、この完成品が展示されているとのことだ。

※画像は、原型制作を担当したボーメ氏が自ら組み立てて彩色した、完成見本写真となる。
(C)2003 GAINAX/TOP2委員会

データ

▼「BOME原型バスターマシン7号」
■メーカー:ガイナックス
■価格:39,900円(税込)
※完全受注生産
※この商品は、未塗装・未組立となる。

■関連サイト
「トップをねらえ2!」公式サイト
ガイナックス
ガイナックスオンラインショップ