News

2006年10月18日(水)

『雨格子の館』の発売が再延期。11月から今冬発売予定に変更

 日本一ソフトウェアは、11月に発売を予定していたPS2用ソフト『雨格子の館』の発売時期を今冬発売に変更した。

 『雨格子の館』は、日本一ソフトウェアと数々の人気アドベンチャーゲームを手がけたフォグがタッグを組んで開発している本格推理アドベンチャーゲーム。山間の崖に建てられた古い洋館を舞台に、7日間という限られた時間の中で次々に起こる殺人事件の解決に挑む。
 本作は当初、10月26日に発売予定となっていたが、その後11月発売に延期。今回さらに今冬発売予定と再延期されることとなった。正式な発売日に関しては、確定次第に発表していくとのことなので、発売を楽しみにしていたファンは今しばらく辛抱して待とう。
雨格子の館
発売時期が今冬に変更された『雨格子の館』。延期にともない、より一層のクオリティアップを行い、ユーザーの期待に応えられる内容にしていくとのことだ。

(C)2006 FOG/NIPPON ICHI SOFTWARE INC.

データ

▼『雨格子の館』
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:今冬発売予定
■価格:7,140円(税込)
■関連記事
2006年8月31日
『雨格子の館』の発売時期が10月26日から2006年11月に変更
2006年7月21日
日本一ソフトウェア、本格推理AVG『雨格子の館(仮)』を発表! フォグと共同開発

■関連サイト
『雨格子の館』公式サイト
日本一ソフトウェア
フォグ