News

2006年10月2日(月)

MMORPG『ラペルズ』のオープンベータテストが本日からスタート!

 ガーラは、韓国で人気のPC用オンラインゲーム『ラペルズ』の日本国内でのオープンベータテストを、本日10月2日より開始した。

 『ラペルズ』は、フィールド内の敵モンスターを収集して味方にし、コレクションすることが可能なMMORPG。集めたモンスターは戦闘時に味方として召喚し、一緒に戦うことができる。また、ログオフしている間に体力を回復する「スタミナシステム」が搭載されており、あまり頻繁にログインしないユーザーも気軽にプレイして楽しめる仕様になっている。

 なお、正式サービスは10月中旬に開始予定。ぜひオープンベータテスト期間に、一度『ラペルズ』の世界を体験してみてはいかがだろうか?
ラペルズ
プレイヤーは最初に「デーヴァ」、「ガイア」、「アシュラ」の3種族のうちどれか1つを選択し、その後ジョブチェンジを繰り返していくことになる。
ラペルズ

ラペルズ
味方になったモンスターは「クリーチャー」と呼ばれる。「クリーチャー」もプレイヤーと同じくレベルアップが可能で、成長するにつれ外見も変化していく。

(C)GALA INC. All rights reserved.

データ

▼『ラペルズ』
■メーカー:ガーラ
■対応機種:Windows PC
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2006年10月中旬
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

■関連サイト
『ラペルズ』公式サイト
ガーラ