News

2006年11月17日(金)

「ハンゲーム」マンスリーイベント「錬金術師と魔法の玉」実施中

 NHN Japanが運営中のオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」で、11月16日~23日の期間にマンスリーイベント「錬金術師と魔法の玉」が実施されている。

 このイベントは、「ハンゲーム」のサイト内に出現する“魔法の玉”をクリックして集め、調合を行って“太陽”を作り出すというもの。見事“太陽”の調合に成功した人には、賞品としてイベント限定アバターアイテムがプレゼントされる。さらに、“魔法の玉”を30個集めた人の中から抽選で200名に、ハンコイン商品券500円分が贈呈されるとのことだ。
 なお、調合に失敗した場合太陽を作り出すことはできないが、集めた“魔法の玉”は残り続ける。

「錬金術師と魔法の玉」のイベントイメージ。イベント期間中、「ハンゲーム」サイト内のいたるところに“魔法の玉”が出現する。

(C)2006. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved.

データ

■「錬金術師と魔法の玉」
【実施期間】2006年11月16日~23日
【内容】
・サイト内に出現する“魔法の玉”を集め、“太陽”を調合した人にイベント限定アバターアイテムをプレゼント
・“魔法の玉”30個集めた人の中から抽選で200名に、ハンコイン商品券500円分をプレゼント。

■関連サイト
ハンゲーム
NHN Japan