News

2006年11月9日(木)

メイドが乱入!?『英雄オンライン』で「冥土の使者現る!」実施

 エムゲームジャパンが運営しているPC用MMORPG『英雄オンライン』において、本日11月9日~15日の期間限定でゲーム内イベント「冥土の使者現る! (前編)」が実施されている。

 このイベントは、プレイヤーが「正派」と「邪派」の2つの陣営に分かれて戦う「正邪戦」での攻撃目標となる「盟主」が、期間中「メイドさん」になるというもの。『英雄オンライン』をプレイ中の人は、いつもとは雰囲気が一味違う「正邪戦」を楽しんでみてはいかがだろうか。

 また今回、「正邪戦」の日程変更や敗北した陣営へのアイテム配布といったアップデートが行われた。詳細は『英雄オンライン』公式サイトに掲載されているので、「正邪戦」に参加する人は事前に確認しておくといいだろう。
冥土の使者現る! (前編)

冥土の使者現る! (前編)
「正邪戦」にメイドさんが乱入! 期間中は、いつもとは一味違った「正邪戦」が楽しめる。また今回のイベントは「前編」ということで、今後の展開にも注目しておきたいところだ。

(C)2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.

データ

■「冥土の使者現る! (前編)」概要
【実施期間】2006年11月9日~15日

■「正邪戦」概要
【11月10日以降のスケジュール】
月曜日 レベル60~74
火曜日 レベル40~59
水曜日 レベル75~
木曜日 「正邪戦」は休み
金曜日 レベル60~74
土曜日 レベル40~59
日曜日 レベル75~
【賞品】覇者の護符(勝利した陣営全員に与えられる)
※敗北陣営にも、5枚集めるとランダムで「天翔の宝箱」、「英雄の宝箱」、「凱旋の宝箱」、「天牌の宝箱」のいずれかが手に入る「小さな護符」がプレゼント。

▼『英雄オンライン』
■メーカー:エムゲームジャパン
■対応機種:PC(対応OS:Windows 98/ME/2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2006年4月27日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

■関連サイト
『英雄オンライン』公式サイト
エムゲームジャパン