News

2006年12月18日(月)

『アリアスストーリー』を先行体験できる「はじめの一歩」実施

 ハイファイブ・エンターテインメントは、同社が現在開発中のPC用MMORPG『アリアス ストーリー』において、12月22日~24日に先行してキャラクターを登録できる「アリアスはじめの一歩」を実施する。

 この期間内に行えることは、キャラクターの作成、ホームタウンの探索、他プレイヤーとのチャットなど。戦闘はできないが、童話的な『アリアスストーリー』の世界観を味わうことが可能だということだ。この期間内に作成したキャラクターは、名前・種族・外見などのデータを本サービスに引き継ぐことが可能なので、思い入れのある名前を使用したいと考えている人は、この期間中にキャラクターを作成してみてはいかがだろうか。
アリアスストーリー

アリアスストーリー
西洋ファンタジーとも東洋武侠世界とも異なる、独特の世界観が特徴の『アリアスストーリー』。本作に興味がある人は、この機会にゲームにログインしてみてはいかがだろうか。

(C)2006 High Five Entertainment Inc. All RIghts Reserved.
(C)2006 北京光宇維思科技有限責任公司

データ

▼『アリアスストーリー』
■メーカー:ハイファイブ・エンターテインメント
■対応機種:PC(対応OS:Windows2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始:未定
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『アリアスストーリー』ティザーサイト
ハイファイブ・エンターテインメント