News

2006年12月8日(金)

オンライン3D格闘『INFINITY』、使用可能キャラクター4人が判明

 SeedCは、PC用オンライン3D格闘アクション『INFINITY』のクローズドベータテスト(12月15日より実施)で使用できる4人のキャラクターを公開した。

 『INFINITY』は、集団戦が楽しめるMOタイプの格闘アクションゲーム。登場するキャラクターには、それぞれ専用武器とバックストーリーが設定されており、能力や特性もさまざまだ。本日公開された4人のキャラクターのプロフィールは以下の通り。

“ガトゥ”(Gatto)
伝説の白虎を倒し、その力を得たことにより変化した左腕を武器に戦う。
“エレナ”(Elina)
姉が起こした反乱で母国を滅ぼされ、姉への復讐心を胸に両刃槍を振るう。
“キリウス”(Kilius)
婚約者を殺害した犯人との戦いで受けた呪いを解くため、長槍を片手に旅に出る。
“ユーリ”Yuri
「天竜斧」と呼ばれる非常に大きな斧を持って隠れ里から外の世界へ飛び出す。


 また、期間限定でオープンしているブログでは、ゲームのプロモーションムービー第2弾が公開されている。こちらもあわせてチェックしておこう。
“ガトゥ”

“エレナ”

“キリウス”

“ユーリ”
クローズドベータテストで使用できるのはこの4人。小剣、槍、巨大な戦斧など、バラエティに富んだ武器を携えている。

(C)Windysoft & ARN Gamez, All rights reserved.
(C)SeedC Inc.,

データ

▼『INFINITY』
■メーカー:SeedC
■対応機種:PC
■ジャンル:ACT(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『INFINITY』公式サイト
「Lievo」
SeedC