News

2006年2月13日(月)

新要素満載の『ゼノサーガI・II』、予約特典は差し替えカレンダー付きマウスパッド

 ナムコが3月30日に発売を予定しているDS用ソフト『ゼノサーガI・II』の予約キャンペーンが明らかにされた。

 『ゼノサーガI・II』は、PS2向けに発売されたRPG『ゼノサーガ エピソードI [力への意志]』と『ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]』というシリーズ2作品を1本のDS用ソフトにまとめたタイトル。2つのソフトで描かれなかった未収録エピソードや、オリジナルの展開も盛り込まれ、全20章の物語として構成されている。さらに、新たなキャラクターやタッチペンを使用したミニゲームなど、新要素も多数追加。単なる移植にとどまらず、PS2用ソフトをプレイした人も新鮮な感覚でプレイできるようになっている。

 本作を予約した人には商品引き渡し時に、“M.O.M.O.”や“Jr.”といったゲーム内に登場するキャラクターがデザインされたオリジナルグッズ「差し替えカレンダー付きマウスパッド」がプレゼントされる。特典は数量に限りがあり、なくなり次第キャンペーンは終了となるので、確実に入手したいという人はさっそく最寄りの店舗で予約をしておこう。

「カレンダー付きマウスパッド」は、中央部分がカレンダーとなっており、差し替えが可能となっている。



予約キャンペーン実施店舗には、こちらの告知ポスターやポップを展示。予約をする際は、これらを目印に!

(C)2001 2004 2006 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『ゼノサーガI・II』
■メーカー:ナムコ
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2006年3月30日
■価格:5,229円(税込)

■関連サイト
『ゼノサーガI・II』紹介ページ
ナムコチャンネル
ナムコ


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。