News

2006年6月16日(金)

神の拳でブン殴る!『ゴッドハンド』公式サイトが本日オープン

 『大神』で高い評価を受けたクローバースタジオの新作、PS2『ゴッドハンド』の公式サイトが本日6月16日にオープンした。

 『ゴッドハンド』は、主人公「ジーン」を操り、多彩な技で敵をぶっ飛ばしていく痛快アクションゲームで、今年のE3開催の直前に発表されたタイトル。コミカルな表現も多く盛り込まれており、アクション以外の部分でも楽しませてくれそうな作品となっている。

 公式サイトでは『ゴッドハンド』のゲーム概要やストーリー、技の紹介などがある他に、ミニゲームも楽しめるようになっている。ミニゲームの内容は、クリックして敵を殴り倒していき、ゲージが溜まると必殺技“ゴッドマウス”が発動するというもの。どのような技が発動するのかは、ぜひサイトを訪れて確かめてみてほしい。
ゴッドハンド公式サイト
『大神』で好評を博したクローバースタジオの作品だけに期待が集まる。最新情報は随時公開される予定なので、こまめにチェックするようにしよう。

(C)CloverStudio Co.,Ltd. 2006 All Rights Reserved. DISTRIBUTED BY CAPCOM CO., LTD

データ

▼『ゴッドハンド』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:2006年度
■価格:未定

■関連サイト
『ゴッドハンド』公式サイト
クローバースタジオ
カプコン