News

2006年9月23日(土)

『プロ野球ファミスタオンライン』で南明奈さんの特製カードをゲット!

 23日のNHN Japanブースでは、「ハンゲー部」のCMでピンク少佐を務める人気グラビアアイドル・南明奈さんのトークイベントが開催された。イベントでは、ハンゲームのサイトで10月中旬オープン予定の『プロ野球 ファミスタ オンライン』の映像を公開。サービス開始後に「pink」というファミスタコードを入力すると、ゲーム内で使用できる南さんをモデルにした特製カードを入手できることが判明した。

 このイベントでは、南さんのトレーディングカードやサイン入りTシャツをかけたジャンケン大会も行われ、ブースに男性ファンが殺到。ジャンケン大会に出場するための整理券はまたたく間になくなり、ステージを仕切るロープの外側にまでカメラを持ったファンたちが押し寄せた。ジャンケンで勝ち残ったファンは、ステージ上で南さんから直接グッズを手渡しされ、喜びもひとしおといった印象だ。

 イベントのラストには、ファンお待ちかねの撮影タイムに。短時間ではあったが、南さんが見えなくなるほどファンがステージ前に集中。南さんの活動情報が書かれたパンフレットや抽選券入りのティッシュも配布され、イベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

 南さんは、写真集発売記念イベントとして10月1日の11:00から書泉ブックマートでサイン会&握手会を開催する予定。先着プレゼントや複数購入プレゼント、大抽選会など盛りだくさんの内容だ。さらに、10月15日にはファーストトレーディングカード「アッキーナ辞典」の発売記念イベントも開催。こちらは12:00から書泉ブックマート、18:00から石丸ソフト2で行われる。詳しくは下記の「南明奈 HP」をチェックしよう!







ジャンケン大会では、明奈さんは意外と(?)ジャンケンが強いことが発覚。見事勝ち抜いてグッズをもらえた人は、かなり運がよかったかも?


■関連サイト
ハンゲーム
南明奈さん公式サイト