News

2006年9月8日(金)

『ペルソナ3』公式サイトのミニオンラインゲームがアップデート!

 アトラスは、PS2用ソフト『ペルソナ3』公式サイトで公開中のミニゲーム『ザ・ナイト・ビフォア』において、大幅なアップデートを実施した。

 『ザ・ナイト・ビフォア』は、『ペルソナ3』の世界観をベースにした、無料で遊べるファンサービス用のミニオンラインゲーム。ゲーム本編に登場する迷宮タルタロスの謎を解き明かすという内容になっており、ソフト発売前に公式サイトにて公開されて、多くのファンがプレイしていた。
 今回のアップデートは、ソフト発売から2カ月が経過した現在も多くのユーザーが『ザ・ナイト・ビフォア』をプレイしており、その期待に応えるために実施が決定したとのこと。さらなるやりこみ要素として、新規アイテムや敵キャラクターの追加、新たにプレイを開始するユーザーのためのバランス調整などが、本アップデートで行われているという。
 『ザ・ナイト・ビフォア』をやりつくしたという人はもちろん、まだプレイしたことがないという人は、この機会に遊んでみてはいかがだろうか。



『ペルソナ3』の世界観をもとにしたミニオンラインゲーム『ザ・ナイト・ビフォア』。プレイヤーが2つの陣営に分かれて行うPvPなど、オンラインゲームの醍醐味を充分楽しめる内容となっている。

(C)ATLUS CO., LTD. 1996,2006 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『ペルソナ3』
■メーカー:アトラス
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:発売中(2006年7月13日)
■価格:7,140円(税込)

■『ペルソナ3』の購入はこちら
プレイステーション・ドットコム・ジャパン
セガダイレクト
amazon
コナミスタイル
TSUTAYA online

■関連サイト
『ペルソナ3』公式サイト
『真・女神転生』ポータルサイト
アトラス