News

2007年1月26日(金)

『女神転生IMAGINE』で豆まき?オニを倒してアイテムを入手

 ケイブは、現在クローズドベータテストを行っているPC用MMORPG『女神転生IMAGINE』において、1月30日より期間限定で「新宿バベルにオニ襲来!!」を実施する。

 「新宿バベルにオニ襲来!!」は、「第三ホーム」と「新宿バベル」に出現するオニを退治する節分イベント。無事にオニを倒せば報酬として「鬼角」「鬼面」「極太金棒」「福升COMP」などの限定アイテムがプレゼントされる。
 出現したオニには通常の「物理攻撃」や「魔法」が効かないため、ショップでオニ退治専用アイテム「鬼除け豆」を購入し、それを使用することでダメージを与えることができる。節分をゲームの中でも満喫したいユーザーは、オニ退治に参加し豆をぶつけてみてはどうだろう。





突如現れたオニ。通常の攻撃は効果がなく、専用の「鬼除け豆」で攻撃することで、オニにダメージを与えることができる。











オニ退治の末に入手できるアイテムがこちらとなる。上段左から「鬼角(男)」、「鬼角(女)」、「鬼面(男)」、「鬼面(女)」、「極太金棒」、「福升COMP」。

アイテムを全て装備し、オニになりきって見てはどうだろう?

(C)ATLUS
(C)CAVE

データ

▼『女神転生IMAGINE』
■メーカー:ケイブ
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:今冬
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『女神転生IMAGINE』公式サイト
ケイブ