News

2007年10月12日(金)

『WonderlandONLINE』のプレイヤーキャラクター6人を紹介!

 ベルクスは、2007年内に正式サービス予定のPC用オンラインRPG『Wonderland ONLINE(ワンダーランドオンライン)』に登場するキャラクターたちの情報を公開した。

 『ワンダーランドオンライン』は、すでにサービスインしている台湾で最大同時接続者数6万人、会員登録数120万人を誇る人気オンラインRPG。プレイヤーは、操作するキャラクターを作成するのではなく、10人以上のキャラクターから選択してプレイすることになる。さらにストーリーの重要な部分ではイベントCGを挿入するなど、細部にわたって演出や物語にこだわっている。

 以下に、本作に登場する6人のキャラクターと声を担当する声優を紹介していく。本作に興味があるという人は、チェックしてほしい。



“イリス” CV:堀江由衣さん
遊覧船で旅客を案内する美しい少女。心優しく穏やかな彼女は、どんな人にも分け隔てなく接する。可憐な容姿と純粋な性格から、男性ファンが多い。






“シド” CV:緑川光氏
曲がったことが大嫌いなボクサーで、強きをくじき弱きを助ける正義感の強い熱血漢だ。裏表がなく面倒見がいいため、どこに行っても人気者。






“バネッサ” CV:神田朱未さん
成績優秀な女子高生で、いつも明るく元気。何事にも一生懸命で、うっかり失敗してしまうドジな部分もある。自分で決めたら最後までやり遂げる、芯の強さも持っている。






“ダニエル” CV:置鮎龍太郎氏
気の向くままに旅を続ける青年で、何があっても表情を変えることはない。クールに振舞っているが、困った人を見ると放っておけないという優しい一面も。






“ベティ” CV:野中藍さん
賑やかな場所が大好きな元気少女。天真爛漫な性格で、周囲の雰囲気を明るくするムードメーカータイプだ。サーカスで育ったこともあってか、抜群の運動神経を誇る。






“ロコ” CV:佐藤朱さん
田舎育ちで、動物好きな優しい男の子。おっとりしているように見えるが、その実とても頭の回転が速い。動物と会話することができ、いつも頭の上に愛犬を乗せている。


(C)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007. All Rights Reserved.

データ

▼『Wonderland ONLINE(ワンダーランドオンライン)』
■メーカー:ベルクス
■対応機種:PC(Windows 2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2007年
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『Wonderland ONLINE』公式サイト
ベルクス