News

2007年11月12日(月)

『古代王者恐竜キング7つのかけら』の発売日にミニゲーム公開

 セガは、DS用ソフト『古代王者 恐竜キング 7つのかけら』の発売日である11月22日に、公式サイトにおいてミニゲーム「サウロファガナクスのシューティング」を公開する。

 『古代王者 恐竜キング 7つのかけら』は、人気キッズ向け業務用カードゲーム『古代王者 恐竜キング』をモチーフにしたDS用RPG。主人公“リュウタ”とその友人“レックス”が、恐竜の力を悪用して世界征服を企む「アクト団」の野望を阻止するため、奪われた「ディノルバー」と「石のかけら」を取り戻す冒険に乗り出すという物語が展開する。戦闘はお馴染みのジャンケン方式で展開し、恐竜の必殺技も用意されているとのことだ。

 「サウロファガナクスのシューティング」は、空から落ちてくる隕石をマウスで狙い撃ちし、地面にいる恐竜たちを守るというミニゲーム。興味のある人は本作とあわせて、11月22日に公式サイトをチェックしよう。









マウスで簡単に遊べるミニゲーム。ファンはソフトと一緒に遊んでみてはいかがだろうか?

(C)SEGA

データ

▼『古代王者 恐竜キング 7つのかけら』
■メーカー:セガ
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2007年11月22日
■価格:5,040円(税込)

■『古代王者 恐竜キング 7つのかけら』の予約・購入はこちら
Amazon
TSUTAYA online
セガダイレクト
Glep Shopping

■関連サイト
『古代王者 恐竜キング』公式サイト
セガ