News

2007年12月10日(月)

仲魔に乗って東京を駆けろ!『女神転生IMAGINE』新情報公開

 ケイブは、PC用MMORPG『女神転生IMAGINE』において、12月20日に行われるアップデートの新情報「騎乗システム」の詳細を明らかにした。

 本日明らかになった「騎乗システム」は、“ケルベロス”や“ホウオウ”などの仲魔に乗り、フィールドを移動することができるというもの。騎乗中は、移動速度がアップするだけでなく、仲魔と一体になって未来の東京を駆け巡る爽快感を楽しめる。どうやら仲魔にして、すぐに騎乗できるというわけではないようだが、触れ合いを重ねることで背中を貸してくれるだろう。
 なお、本日アップデートティザーサイトにおいて、「騎乗システム」のページが更新された。気になるデビルバスターは、早速チェックしておこう。



実装時期は2008年1月を予定しているという「騎乗システム」。未来の東京を駆け巡る本作ならではの爽快感を味わえる日まで、もうしばらくの辛抱だ。

(C)ATLUS
(C)CAVE

データ

▼『女神転生IMAGINE』
■メーカー:ケイブ
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2007年4月4日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)
■関連記事
2007年12月3日
『女神転生IMAGINE』がクリスマス&お正月イベントを開催!

■関連サイト
アップデートティザーサイト
『女神転生IMAGINE』公式サイト
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
ケイブ


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。