News

2007年12月10日(月)

『ファンタジーアースゼロ』、累計登録会員数が40万人を突破

 ゲームポットは、正式サービス中のPC用MMOアクションRPG『ファンタジーアース ゼロ』において、累計の登録会員数が40万人を突破したことを明らかにした。

 『ファンタジーアース ゼロ』は、多数のプレイヤーが戦場で戦い、領土を奪いあうストラテジータイプのオンラインRPG。2006年12月21日に正式サービスがスタートして以来、約1年で40万人突破を記録したことになる。
 ゲームポットは、今後の『ファンタジーアース ゼロ』の展開について「今後もさらなるゲームの品質向上に尽力し、決して飽きることのない魅力的なアップデートおよびイベントの充実を予定しております」としている。

 なお同社では、40万人突破を記念したイベントを開催する予定で、詳細が決定次第『ファンタジーアース ゼロ』公式サイトで概要を発表するとのこと。本作をプリしている人は、期待して続報を待っていよう。


データ

▼『ファンタジーアース ゼロ』
■メーカー:ゲームポット
■対応機種:PC(対応OS:Windows 2000/XP)
■ジャンル:A・RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2006年12月21日
■プレイ料金:無料(一部アイテム課金)

■関連サイト
『ファンタジーアース ゼロ』公式サイト
ゲームポット
「電撃OnlineGames Web」内 DOGの『FEZ』プレイ日記