News

2007年12月12日(水)

Yahoo!ケータイ用S・RPG『三國志英傑伝』が本日より配信開始

 コーエーは、Yahoo!ケータイ用S・RPG『三國志英傑伝』を本日12月12日より配信開始した。

 『三國志英傑伝』は、さまざまなプラットフォームで発売された同名タイトルの移植作品。「三国志演義」をモチーフに、プレイヤーは“劉備”となって漢室の復興を目指し、数々の戦いを繰り広げていくことになる。登場する武将には、詳細な能力値とともに兵種が設定されていて、多彩な戦術をとることが可能だ。
 また、モバイル版のオリジナル要素として、機能拡張されたフリーモードの収録や、「アイテム辞典」機能、ネットワークを通じて他プレイヤーと競うランキング機能などが搭載されている。

 ゲーム中の選択によっては、オリジナルストーリーが展開することもあるという『三國志英傑伝』。興味のある人は、以下を参照してサイトへアクセスしよう。
『』

『』

『』
武将は戦闘で経験を積むことでレベルアップする。武器を入手したり、クラスチェンジすることで、さらに強力な部隊へと成長していく。

(C)KOEI Co., Ltd.

データ

■アクセス方法
<Yahoo!ケータイ>メガアプリ対応機種専用
メニューリスト→ケータイゲーム→シミュレーション・育成→「三國志」
※月額315円(税込)。

■関連サイト
GAMECITY「モバイルコンテンツ」
コーエー