News

2007年12月26日(水)

のだめと一緒に『ドリーム☆オーケストラ』で楽器を演奏するデスよ?

 バンダイナムコゲームスは、明日12月27日にWii用ソフト『のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ』を発売する。

 女性コミック雑誌「kiss」で好評を博し、最近では実写ドラマ化もされた二ノ宮知子原作の人気漫画「のだめカンタービレ」。その作品世界を実際に体感できるのが、このオーケストラゲームだ。

 本作では、Wiiリモコンを振るだけで誰でも簡単にオーケストラの一員になれる。ストーリーはゲーム版オリジナルのものが採用されており、「のだめカンタービレ」ならではの楽しいエピソードが満載。原作ではお馴染みの楽曲から、誰もが知っているクラシックの名曲まで50曲以上を演奏可能。1人で演奏するソロプレイ以外に、最大4人まで参加して合奏が楽しめるオーケストラもあり、合奏の際は8種類の楽器から好きなものを選び、譜面を見ながらみんなでセッションできる。







(C)二ノ宮知子・講談社/のだめカンタービレ製作委員会
(C)二ノ宮知子/講談社
(C)2007 NBGI

データ

▼『のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:Wii
■ジャンル:ETC
■発売日:2007年12月27日
■価格:6,090円(税込)

■『のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ』の予約・購入はこちら


■関連サイト
『のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ』公式サイト
バンダイナムコゲームスチャンネル
バンダイナムコゲームス