News

2007年12月28日(金)

『タイムホロウ』の発売日が3月19日に決定!公式サイトも一新

 KONAMIは、DS用ソフト『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-』の発売日を2008年3月19日に決定。それにともない、公式サイトをリニューアルオープンした。

 本作は、「ホロウペン」と呼ばれる時空に穴を開ける力を持つペンを使って、過去を修正していくというアドベンチャーゲーム。プレイヤーは主人公の少年“時尾歩郎”となり、過去に干渉することで本来なかったはずの事件に巻き込まれてしまう人々を救っていくことになる。

 今回リニューアルされた公式サイトでは、本作のストーリーや登場人物、「ホロウペン」の使い方、ムービーなどが公開されている。本作に興味があるという人は、今のうちにしっかりとチェックしておこう。

本作のシナリオ監修を担当しているのは、「ドラゴン桜」や「花嫁は厄年ッ!」といったTVドラマに携わる脚本家の秦建日子氏。公式サイトには、ゲーム紹介とあわせて秦氏のコメントも掲載されている。

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

データ

▼『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-』
■メーカー:KONAMI
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2008年3月19日
■価格:4,980円(税別)

■関連サイト
『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-』公式サイト
KONAMI