News

2007年12月6日(木)

『カドゥケウスNEWBLOOD』発売日決定!来年1月17日オペ開始

 アトラスは、Wii用ソフト『カドゥケウス NEW BLOOD』を2008年1月17日に発売する。

 『カドゥケウス NEW BLOOD』は、プレイヤーが外科医となって患者を外科手術で救い出す「外科手術アクション」を楽しめる『カドゥケウス』シリーズの第3弾。本作ではキャラクターを一新し、さらに2人同時プレイも可能となっている。

 本日、発売日が発表された他、本作に登場するキャラクターとストーリー「出演要請」の一部が公開された。以下に内容を掲載するので、発売を楽しみにしている人や、本作に興味のある人はぜひチェックしてほしい。

“エレナ・サラザール”
CV:柚木涼香さん
“レオナルド・ベロ”
過去に、主人公“マーカス”の執刀を受けて命を救われた23歳の女性。以来、人の命を救う職を目指して看護師となった。勤勉で努力家。
本編中に登場する医療番組「ミラクルサージェリー」で凄腕医師として登場する若き外科医。自信がありすぎて、他人を見下す傾向がある。外科医としての腕は確か。
























■「出演要請」ストーリー
実際の手術をTVで公開する番組「ミラクルサージェリー」に出演することになった、主人公“マーカス”と“ヴァレリー”。2人は、胃に腫瘍を患った患者を紹介されて執刀することになり、無事に腫瘍を取る。ところが、その番組で活躍する凄腕の医師“ドクター・ベロ”は、同じ病気の患者を2人並べて同時にオペすることを提案する。一体この先、どうなってしまうのだろうか?

(C)ATLUS.CO.,LTD.2007 ALL RIGHTS RESERVED

データ

▼『カドゥケウス NEW BLOOD』
■メーカー:アトラス
■対応機種:Wii
■ジャンル:ACT
■発売日:2008年1月17日
■価格:6,090円(税込)

■『カドゥケウス NEW BLOOD』の予約・購入はこちら
Amazon
■関連記事
207年11月9日
Wiiリモコンで患者を救え! 『カドゥケウス』シリーズ最新作発表

■関連サイト
『カドゥケウス NEW BLOOD』公式サイト
アトラス