News

2007年2月23日(金)

『女神転生IMAGINE』で2月26日より「エピソード」を実装

 ケイブは、現在オープンベータテスト中のPC用MMORPG『女神転生IMAGINE』において、2月26日より「エピソード」を実装する。

 『女神転生IMAGINE』は、アトラスの人気RPG『真・女神転生』シリーズを題材にしたMMORPG。シリーズ第1作『真・女神転生』と第2作『真・女神転生II』の間にあたる時代が舞台となっており、「エピソード」を体験することによってその期間に起こった出来事を知ることができる。

 「エピソード」では、東京の奴隷「イノセント」や「新宿バベル」、「オベリスク」にまつわるさまざまな謎が紐解かれていく他、イノセントの少女“アズラ”との出会いや、彼女を取り巻くキャラクターたちとそれに対立する悪魔の存在なども、徐々に明らかになっていくとのこと。『女神転生IMAGINE』をプレイしている人は、ぜひ「エピソード」を体験し、本作の謎に迫ってほしい。
女神転生IMAGINE

女神転生IMAGINE



女神転生IMAGINE

女神転生IMAGINE


2月26日に実装される「エピソード」では、『女神転生IMAGINE』の物語を楽しめる他、ダンジョンの攻略や調査なども体験することができる。

(C)ATLUS (C)CAVE

データ

▼『女神転生IMAGINE』
■メーカー:ケイブ
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『女神転生IMAGINE』公式サイト
ケイブ