News

2007年3月12日(月)

今年も伝説が生まれる、のか!?「アルケ祭2007」開催決定!

 アルケミストは、ファン感謝イベント「アルケ祭2007」を、4月22日に東京・新木場STUDIO COASTで開催することを発表した。

 今年で3回目の開催となるファン感謝イベント「アルケ祭」。アルケミストから発売されるゲームの紹介をはじめ、関連アニメに出演している声優のトークショー、音楽ライブ、グッズ販売などが行われ、毎年多くの参加者を集めている。とくに1回目の開催「アルケ祭2005」ではPS2用ソフト『ひぐらしのなく頃に祭』制作発表が行われ、大きな話題を集めた。
 「アルケ祭2007」の出演者や内容の詳細については不明となっていたため、アルケミスト広報中川氏を直撃取材したところ、「もちろん誰も来ないわけではありません。今後少しずつ情報を出していこうかと」とのこと。続報が待たれるところだ。

 なお、このイベントの入場料は無料。入場券は当日券のみ用意されており、同社の商品を購入し、受付で提示した人から優先入場を行う。参加者多数の場合、一般入場者は入場できない場合があるとのことなので、確実に入場したいファンは関連商品を用意して、新たな伝説の目撃者となろう!

毎年、ユーザーを驚かせてきた「アルケ祭」。今年は一体どんなサプライズがあるのだろうか……?

(C)Alchemist
※写真は「アルケ祭2006」。

データ

■「アルケ祭2007」概要
【開催日】2007年4月22日
【開催時間】13:00~19:00
【会場】東京・新木場 STUDIO COAST
【参加方法】当日券のみを配布。関連商品を提示した人から優先入場
 ※関連商品:PS2用ソフト『パルフェ』、『ARIA The NATURAL』、『ABC版Wind』、『ひぐらしのなく頃に祭』、コミック「びんちょうタン二巻」

■関連サイト
アルケミスト


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。