News

2007年3月6日(火)

『ゴルトモ』でCクラス用クラブセット2種類が販売開始

 デジタルゴルフは、PC用オンラインゴルフゲーム『ゴルトモ』の「Cクラス」で使用できるクラブセットを本日3月6日19:00より販売する。

 今回販売されるクラブセットは、「エアウイングH」と「エアライナーL」の2種類。「エアウイングH」は、高弾道の打球を打ち出せるクラブセットで、標準のクラブセットに比べると1ウッドの飛距離が約8ヤードほどアップしている。その他、すべてのウッドが高弾道化しており、全体的に安定したキャリー(インパクトした打球が地面に落ちるまでの距離)が見込めるという点が特徴。
 もう1つの「エアライナーL」は、「エアウイングH」とは対照的に低弾道ウッドが特徴のクラブセット。キャリーはもちろんラン(地面に落ちてからボールが転がる距離)でも飛距離を稼ぐというコンセプトで開発された製品だ。こちらは標準のクラブセットに比べると1ウッドで10ヤード、3ウッドと5ウッドで5ヤードほど飛距離がアップしている。

 それぞれ特徴はあるものの、使いこなすことができれば心強い味方になってくれる2つの新しいクラブセット。Cクラスでラウンドしているユーザーは、購入してみてはいかがだろうか?

価格は「エアウイングH」が35RP(RPはゲーム内通貨)で「エアライナーL」が37RP。まずはプレイスタイルにあったクラブセットを購入するといいだろう。

(C)DIGITAL GOLF Inc.

データ

▼『ゴルトモ』
■メーカー:デジタルゴルフ
■対応機種:PC(対応OS:Windows2000/XP)
■ジャンル:SPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2006年8月1日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

■関連サイト
『ゴルトモ』公式サイト
ゲームリクレ
デジタルゴルフ