News

2007年4月13日(金)

『三國志Online』の「魏」勢力本拠地&所属武将たちの画像を公開

 コーエーは、現在開発中のPC用MMORPG『三國志 Online』の「魏」勢力の本拠地と所属武将たちの画像を公開した。

 「魏」勢力は、“曹操”をトップにした国家で、軍事都市「許昌」が本拠地。攻城兵器の試験場や、兵士訓練場といった軍事施設のほかに、独特な形をした塔が特徴となっている(ゲーム内での機能は、他勢力の本拠地と変わらない)。
 また所属武将は、“曹操”、“司馬懿”、“夏侯惇”、“夏侯淵”、“張遼”、“徐晃”、“許チョ(チョは「ころもへん」に「者」)”の7名。プレイヤーは、各武将の下で「部曲(ギルド)」を作ることが可能となっている。

 この夏に、第2次クローズドベータテストの実施が予定されている本作。テストのスケジュールなどが気になるという人は、今後の情報に注目しよう。





写真は「許昌」のもの。軍事都市というだけあって、ものものしさの伝わってくる画像が多い。














上段左から“曹操”、“司馬懿”、“夏侯惇”、中段左から“夏侯淵”、“張遼”、“徐晃”、そして下段の1人が“許チョ”。今後のテストなどでは「武将との関わり」が描かれていくらしいが……?

(C)KOEI Entertainment Singapore Pte.Ltd./(C)KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.

データ

▼『三國志 Online』
■メーカー:コーエー
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『三國志 Online』公式サイト
GAMECITY
コーエー