News

2007年4月23日(月)

DS『川のぬし釣り』の予約特典が明らかに!PVも公開

 マーベラスインタラクティブは、6月28日に発売するDS用ソフト『川のぬし釣り こもれびの谷 せせらぎの詩』の予約購入特典アイテムを明らかにした。

 本作は、豊かな自然の中で釣りや虫捕りなどが楽しめるRPG『ぬし釣り』シリーズの最新作。プレイヤーは主人公の“せんり”を操作して、謎の病に倒れてしまった妹の“ゆんな”の治療に必要な「川のぬしのウロコ」を探すことになる。主人公の仲間として、3匹の妖怪たちが加わるのも本作の特徴の1つ。仲間の妖怪は、釣った魚をあげることで成長していく。

 今回発表された予約特典アイテムは、小冊子「ぴちぴち!ストーリーコミック(仮)」。小冊子には、『牧場物語』のキャラクターデザインなどでおなじみのまつやまいぐさ氏が描く漫画が収録されている。
 また、本日より、公式サイトでプロモーションビデオの第1弾が配信スタート。本作の発売を楽しみにしている人は、早速サイトにアクセスしてチェックしておこう。

『川のぬし釣り こもれびの谷 せせらぎの詩』
■メーカー:マーベラスインタラクティブ
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2007年6月28日
■価格:5,040円(税込)


こちらが予約購入特典の「ぴちぴち!ストーリーコミック(仮)」の表紙イラスト。漫画は、『牧場物語』のキャラクターデザイン担当・まつやまいぐさ氏が手がけている。

(C)2007 Marvelous Interactive Inc.

■関連記事
2007年3月22日
大自然のなかでスローライフを楽しむ! 『川のぬし釣り』最新作がDSで発売決定!

■関連サイト
『川のぬし釣り こもれびの谷 せせらぎの詩』公式サイト
マーベラスインタラクティブ