News

2007年4月25日(水)

DS『ぷるるんっ!しずくちゃん』公式サイトがオープン!

 マーベラスインタラクティブは、7月12日発売予定のDS用ソフト『ぷるるんっ! しずくちゃん めいろの森のどうぶつたち』の公式サイトをオープンした。

 現在テレビ東京系で放送中のTVアニメ「ぷるるんっ! しずくちゃん」をアクションゲーム化した本作。ストーリーは、巨大化してしまった“みるみるちゃん”を見て驚いた動物たちを、“しずくちゃん”が助けにいくというものだ。“しずくちゃん”をタッチペンでこすって水玉を作り、その中に動物を入れることで、エリアの外に助け出すことができる。
 現在公開中の公式サイトでは、ストーリーや遊びかた、“しずくちゃん”の仲間たちなどが紹介されているので、興味のある人はチェックしてみてほしい。

『ぷるるんっ! しずくちゃん めいろの森のどうぶつたち』
■メーカー:マーベラスインタラクティブ
■対応機種:DS
■ジャンル:ACT
■発売日:2007年7月12日
■価格:5,040円(税込)




いつも霧がかっている「モクモクが原」で身動きできなくなってしまった動物たちを、“しずくちゃん”の力で助けだそう!

(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京
(C)2007 Marvelous Interactivenc Inc.

■関連サイト
『ぷるるんっ! しずくちゃん めいろの森のどうぶつたち』公式サイト
マーベラスインタラクティブ