News

2007年4月4日(水)

進化した“とぅいんくる”に会える特別レースが明日開催に

 ガイアックスは、現在サービス中のPC用オンラインRCG『とぅいんくる』にて、進化版“とぅいんくる”の初披露レースを、明日4月5日19:00~21:00に開催する。

 『とぅいんくる』は、星型の不思議な生き物“とぅいんくる”に乗って、宇宙を舞台にレースを繰り広げるオンラインレースゲーム。今回行われるイベントレースは、「とぅいんくるガールズ」として活動している中堀里美さんが進化版“とぅいんくる”を操作して、プレイヤーたちの前でレースを行うというもの。レースには、「とぅいんくるガールズ」のメンバーや“ちえみん先生”こと亜月ちえみさんも参加する。

 進化した“とぅいんくる”を見たいというプレイヤーは、ぜひ明日のレースを観戦しよう!





レースを行う進化版“とぅいんくる”は、中堀さん自らが手塩にかけて育ててきた“とぅいんくる”とのことだ。

(C)2007 GaiaX Co. Ltd. All rights Reserved.
(C)Reveal Lab. Reveal Games 2007

データ

■「進化した“とぅいんくる”に会える特別イベント」概要
【開催期間】2007年4月5日19:00~21:00
【開催サーバー】サイキス
【内容】「とぅいんくるガールズ」の中堀里美さんが育ててきた“とぅいんくる”の進化版を披露し、レースに参戦する。

▼『とぅいんくる』
■メーカー:ガイアックス
■対応機種:PC(対応OS:Windows2000/XP)
■ジャンル:RCG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

■関連サイト
『とぅいんくる』公式サイト
「ムポー」
ガイアックス