News

2007年4月6日(金)

PS2版『バロック』の初回特典アイテムは「特製タロットカード」!

 スティングは、2007年発売予定のPS2用ソフト『バロック』の初回特典情報を公開した。

 『バロック』は、1998年にSS、1999年にPSで発売された『BAROQUE 歪んだ妄想』を、リニューアルしたアクションRPG。PS2へ移植するにあたり、グラフィックや映像演出の強化、キャラクターの3D化など、大幅なアレンジが加えられている。
 本作の初回特典となるのは、『バロック』特製タロットカード「MALKUTH TAROT(マルクト タロット)」。このタロットカードは、『バロック』に登場するキャラクターと「異形(モンスター)」をモチーフにしたものなので、本作の雰囲気が気に入った人ならぜひ手に入れておきたいところだ。

 また今回、新たにキャラクター“カンオケ男”と異形“ペリソマタ”の画像も公開されたので、こちらもあわせてチェックしてみてほしい。
バロック
本作の初回特典となるバロック特製タロットカード「MALKUTH TAROT(マルクト タロット)」。特典の数には限りがあるので、確実に欲しい人は店舗で確認したうえで早めに予約しておくといいだろう。
バロック

バロック
今回新たに画像が公開された“カンオケ男”(画像上)と“ペリソマタ”(画像下)。公式サイトでは、“カンオケ男”のサンプルボイスや、声を担当する徳山靖彦氏のコメントボイスも掲載されているので、興味のある人は早速アクセスしてみよう。

(C)2007 STING

データ

▼『バロック』
■メーカー:スティング
■対応機種:PS2
■ジャンル:A・RPG
■発売日:2007年発売予定
■価格:未定
■関連記事
2007年3月9日
『バロック』の新キャラクター&出演声優陣の情報が公開
2007年2月15日
PS2『バロック』最新情報! 歪んでしまった人の姿「異形」を公開
2007年1月15日
傑作アクションRPGが歪みを増して帰ってくる!? リメイクタイトル『バロック』発売決定

■関連サイト
『バロック』公式サイト
スティング