News

2007年5月10日(木)

『MIXMASTER』でさまざまなアイテムが当たる宝くじイベント開催

 オンラインゲームポータル「LieVo」で運営中のPC用MMORPG『MIXMASTER』において、本日5月10日よりゲーム内イベント「ミックスロト」が実施される。

 このイベントは、モンスターがドロップする2種類のアイテム「1の書」と「2の書」の所有数をロトくじの番号として抽選を行い、当選したユーザーには、取得経験値が一定時間アップするアイテム「オールEXPアップ」などの賞品がプレゼントされるというもの。「1の書」を10の位の数字、「2の書」を1の位の数字として扱い、00~99までの番号が抽選対象となる。10個以上アイテムを所持していた場合は、下1桁の数字がクジ番号として反映される。

 開催期間は、本日5月10日~24日の期間。本イベントは誰でも挑戦できるようになっているので、ゲームをスタートしたばかりというプレイヤーもぜひチャレンジしてみよう。

本イベントは、4月26日より展開している3周年記念キャンペーンの一環として行われる。「ミックスロト」以外にもさまざまなイベントが催される予定なので、本作のプレイヤーは今後の情報に注意しておこう。

(C)2004 SeedC Inc./XAI MEDIA CO Ltd. All Rights Reserved.

データ

■「ミックスロト」概要
【開催期間】2007年5月10日~24日
【内容】モンスターがドロップする2種類のアイテム「1の書」と「2の書」の所有数をロトくじの番号として抽選が行われる。当選したユーザーには豪華賞品がプレゼントされる。
※イベントの詳細情報や賞品については「ミックスロト」イベント特設ページを参照のこと。

▼『MIXMASTER』
■メーカー:SeedC
■対応機種:PC(対応OS:Windows2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■サービス開始日:2006年4月28日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

■関連サイト
「ミックスロト」イベント特設ページ
『MIXMASTER』公式サイト
「Lievo」