News

2007年5月11日(金)

海洋MMORPG『フローレンシア』、第2次クローズドβを今夏開催

 NETTSは、現在開発中のPC用MMORPG『Florensia(フローレンシア)』の第2次クローズドベータテストを今夏に実施する。

 本作は、ファンタジー世界を舞台にした海洋MMORPG。プレイヤーは「傭兵」、「貴族」、「探検家」、「精霊使い」という4つの職業の中から1つを選んで、船を使って未知の世界を航海し、密林の奥深くに隠された遺跡や極寒の地にある地下墓地などを探検していくことになる。
 第2次クローズドベータテストの実施スケジュールや、参加者募集の時期については現在のところ明らかにされていない。今後『Florensia』公式サイトなどを通じて発表されると思われるので、テスト参加希望者は続報を待っていてほしい。

 また現在、公式サイトには「要望掲示板」が設置されている。これは、ユーザーの意見を広く取り入れていくために設置されたもの。第1次クローズドベータテストの参加者はもちろんのこと、第2次クローズドベータテストに参加したいという人も要望を書き込んでみてはいかがだろうか。











本作にはアバターアイテムが用意されており、キャラクターの外見を自由にコーディネートすることができる。また、キャラクター以外にも艦船をチューニングすることができ、見た目や能力も変更可能だ。

(C)NETTS Corporation.All Rignts Reserved.

データ

▼『Florensia』
■メーカー:NETTS
■対応機種:未定
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:未定
※2007年夏にクローズドベータテストを実施予定。
■関連記事
2007年4月20日
『フローレンシア』の第1次CBT募集人数を追加 そしてSS100枚を一挙公開!(その1)
2007年4月20日
『フローレンシア』の第1次CBT募集人数を追加 そしてSS100枚を一挙公開!(その2)

■関連サイト
『Florensia(フローレンシア)』公式サイト
NETTS