News

2007年5月9日(水)

『マビノギ』で人気ペットを再販!ユニコーンなど4種が再登場

 ネクソンジャパンは、PC用MMORPG『マビノギ』の正式サービス開始2周年を記念して、明日5月10日よりペットキャラクター4種の再販を実施する。

 今回再販されるペットは、「ユニコーン」、「ベヤヤ」、「北極クマ」、「黒羊」の4種類。ペットの詳細は下記を参照してほしい。
 これらのペットは2週間の期間限定販売なので、前回買い逃した人はこの機会にぜひ購入しておこう。

「ユニコーン」
価格:980ポイント

「ベヤヤ」
価格:750ポイント

白い体躯と長い角が特徴の神秘的なペット「ユニコーン」。プレイヤーは騎乗することが可能で、人が走るよりもはるかに速い速度で移動できるようになる。 「ベヤヤ」は、本来動かないクマのぬいぐるみを特別な魔法で動くようにしたもの。力は生きているクマとほぼ同様で、プレイヤーが戦う際は手助けしてくれる。

「北極クマ」
価格:760ポイント

「黒羊」
価格:650ポイント

特別な料理を食べることにより、体が大きくなるという特徴を持つペット「北極クマ」。成長後は、人間を軽々と超えるほどの大きさになるとのことだ。 通常の羊と異なり、真っ黒な毛に覆われた「黒羊」。普通の羊と同様に羊毛を採取することができ、それらを使用してさまざまな織物を作ることができる。


(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

データ

▼『マビノギ』
■メーカー:ネクソンジャパン
■対応機種:PC(対応OS:Windows 2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2005年4月26日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

■関連サイト
『マビノギ』公式サイト
ネクソンジャパン