News

2007年8月15日(水)

『十二之天』で自らの美しさを競う画像コンテストが開催

 ロックワークスは、オープンベータテスト中のPC用MMORPG『十二之天~TweleveSky~』において、本日8月15日~22日にかけてゲーム内イベント「キレイな僕は好きですか?」を実施する。

 このイベントは、本日より「強化システム」が実装されたことを記念して開催されるもの。強化した武器や防具を装備した状態でスクリーンショットを撮影し、公式サイトにある画像掲示板に画像を投稿することで、誰でもエントリー可能となっている。
 エントリーされた画像のなかで、期間中にもっとも多くのコメントがついた画像を投稿したユーザーには「強化石(3%上昇)」4個が賞品としてプレゼントされるので、興味がある人はお気に入りの装備で身を飾り、スクリーンショットを取ってみるといいだろう。



コンテストに参加するためには、装備を強化するための「強化石」をあらかじめ入手しておく必要がある。「強化石」は敵モンスターがドロップするほか、クエストの報酬として受け取ることもできるので、頑張って入手しよう。

Copyright (C) 2006-2007 RoCWorks Co.,Ltd.
Copyright (C) 2007 by Gigassoft Co.,Ltd.
/ Published by RoC Works Co.,Ltd.

データ

■「キレイな僕は好きですか?」概要
【開催期間】2007年8月15日~22日
【内容】期間中に強化した武器や防具を装備した状態でスクリーンショットを撮影し、公式サイトにある画像掲示板に画像を投稿する。そのなかで最もコメントの多かった作品に「強化石(3%上昇)」4個をプレゼントする。

▼『十二之天 ~TwelveSky~』
■メーカー:ロックワークス
■対応機種:PC(対応OS:Windows 98/2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『十二之天 ~TwelveSky~』公式サイト
「Gameleon(ガメレオン)」
ロックワークス